金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

痛いの怖いの!

ねぇ、パンパン・・・


gmpinkw1.jpg

                          パンパン(8歳♂)

なんか、食べたいんでしょ?

ここで、いつものように、
チンタラチンタラ、食べたいんでしょ?

だったら・・・

大丈夫だから、食べてごらん?


gmpinkw2.jpg


やれやれ、やっと、食べた!

と、思いきや、

gmpinkw3.jpg


すぐにやめて、下に飛び降りた(~_~;)

一昨日、カリカリを食べた時に、
ギャッ!と、言って、

すぐに、カリカリを吐き出したのだが、

たぶん、口内炎か歯肉炎に、カリカリが触って、
一瞬、痛みが走ったのではないかと思う。

だけど、それからは、
その痛みが恐怖になったらしく、

食べたいけど、怖くて食べられない・・・

欲しいけど、やっぱ、いらない・・・


の、繰り返し(~_~;)


gmpinkw4.jpg


毎日、チンタラチンタラ・・・(-_-;)

食べ続ける事が、生き甲斐の「チン・タラオ」が、
チンタラ食べられなくなっちゃっては、可哀そうなので、

病院に連れて行って、診てもらったら、
口の奥の方に、軽い口内炎があって、

そんなに、痛そうではないけれど、
そんなに、痛みが恐怖なら・・・と、

痛み止めの注射をしてもらった。


gmpinkw5.jpg


だけど、なにしろ、頑固者だから、

もう、痛くないんだって、分かるまで、
まだまだ、時間が掛かりそうだね~(^_^;)




関連記事です。

「チン・タラオ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/02/24(水) 21:37:12|
  2. パンパン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今を生きるための事 | ホーム | 暴れん坊パワー>>

コメント

パンパン君やっぱり可愛い^_^
今日の辛いこともパンパン君の顔をみて少し元気がでました。
痛いの早くよくなりますように
そしてこれからも私に元気を下さい(≧∇≦)
  1. 2016/02/24(水) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. みゃらん #-
  4. [ 編集 ]

パンパン、可愛い♪
正面からのお写真だと、可愛さ倍増ですね!

パンパンのお口痛いのが早くよくなって、
また好きなようにチンタラ出来るようになりますように。
  1. 2016/02/25(木) 21:26:15 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/26(金) 01:20:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1629-49ccf19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)