金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、不良時代

さて・・・

気持ちを切り替えて・・・(^_^;)


ttonjine1.jpg

                         チュミレ(享年10歳♀)

過去の写真を漠然と、見ていたら、

2年前に、チュミレと、
大ゲンカになりそうだったので、

こら~っ!って、


ttonjine2.jpg


追い払った、謎の細身の白黒猫・・・


ttonjine3.jpg


あっちこっちに出没して、気が立っていたのか、
ケンカばかりしていた、この白黒猫は・・・


ttonjine4.jpg

                      パンくん(3歳♂)             ココミちゃん(2歳半♀)

今じゃ、妹と仲良く、
のほほ~んと、暮らしている、パンくんだったのだ(^_^;)

のほほ~んは、良いのだけれど、
また、太ったようで、体重を量ってみたら、


ttonjine5.jpg


1月に、6,8kgだった体重が、
今回は、7,2kg!(*_*;

不良時代は終わったけど、
デブ時代に突入してしまった、パンくん(~_~;)

だけど、このまま、増え続けるのは、
マジで、ヤバいかも?・・・




関連記事です。

「ちらっと、202号室」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/03/04(金) 21:40:28|
  2. ココミとパンくん