金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

隠されたバロメーター

チビ太くん・・・


phizkhe1.jpg

                     なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

いったい、どこに隠しちゃったの?

どこだか、教えなさいよ!



なんて・・・

言ったって、無理な話なんだけど(^_^;)

じつは、やっぱり、体が本調子でないのか、
ずいぶん前から、下痢・・とまではいかないけれど、

なんだか、不健康なウン○が、続いているので、
病院で整腸剤をもらって、2週間、飲ませてみたのだが、

まったく改善しないので、
5日前に病院に連れて行った。

お腹からは、変な音は聞こえないけれど、
とりあえず、下痢止めを追加して様子を見ましょう・・と、

整腸剤と下痢止めを、
その日から、飲ませているのだが、

それ以来、トイレに、ウン○が無い(~_~;)

外出時に、どこかで、
済ませてしまっているようで(-_-;)

また、猫が嫌いなお家の庭だとか?
それは、ホントにマズいのだが・・・


phizkhe2.jpg


とにかく!

明日は、絶対に隠さずに、
健康的な「モノ」を、必ず、提出する事!


早く、安心したいのよ~




関連記事です。

「久々の、だるまさん」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/03/05(土) 21:34:12|
  2. チビ太