金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

被りすぎ;;

窓の外から、変な声が聞こえると思ったら、


trypkbr1.jpg

            チリ子(推定2歳♀)                    ジャムくん(年齢不明♂)

また、チリ子が、
ジャムくんを虐めようとしていた

ジャムくんが、優しいからって、
調子に乗りすぎ!


trypkbr2.jpg


そもそも、裏で安心して暮らせるのは、
ジャムくんが、寝箱を譲ってくれたからなのに、

最近は、表に出て来て、
ジャムくんの引っ越し先にまで、

平気で入り込もうとするから、
ジャムくんも、たまったもんじゃないわ(~_~;)


trypkbr3.jpg


それにしても、この写真・・・


trypkbr4.jpg

                                     チュミレ(享年10歳♀)

あの、気の強いお姐さんの、再来か?
と、思っちゃうほど、

被りすぎるのよね~!




関連記事です。

「災い転じて・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2016/03/06(日) 21:07:52|
  2. チリ子