金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

三毛色の穴

もっと、もっと、遊びたかったし・・・


pnkenmm1.jpg

                    プリン(H26年3月7日没 享年2歳7ヶ月♀)

もっと、もっと、イタズラしたかったのに、

お星様になってしまった、プリンちゃん・・・


pnkenmm2.jpg


あれから、2年が経ちました。

心にポッカリ開いてしまった、
大きな穴を、なかなか、塞ぐ事が出来ないので、

もしかしたら、この穴を塞ぐには、

新たに、三毛猫と出会う事なんじゃないかと、

漠然と、思い続けていた、ある日・・・


pnkenmm3.jpg

            
いきなり、目に入った、三毛色の毛並み!

一瞬、プリンちゃんが、帰って来たのかと思ったけど、

それは、すご~く年老いた、三毛のお婆さんでした。

その、三毛のお婆さんは、出会って、たったの2ヶ月で、
お星様になってしまったけれど、


pnkenmm4.jpg


なんだかね・・・

心にポッカリ開いていた、三毛色の穴を、
その、お婆さんが塞いでくれたような気がするの・・・

プリンちゃんが、ここにおいで!って、
教えてくれたのかな?

それとも? お婆さんに心の中を、
読まれてしまったのかしら?


でも・・・

いつの日か・・・


pnkenmm5.jpg


本当に、プリンちゃんが、帰って来る日を、

お母たんは、楽しみに、待ってるからね!




関連記事です。

「Re:ありがとう!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2016/03/07(月) 21:25:00|
  2. プリン