金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、デカい顔

やっぱ、ダメか~・・・


yrptkyg1.jpg

                      なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

整腸剤と、下痢止めを飲んで、
WD缶と、WDのドライ以外のものは、食べていないのに、

ゆるゆるウン○が、治らない、チビ太くん(~_~;)

薬を追加してもらって、明日か明後日には、
検便を、病院に持っていく事になっているけれど、

また、隠したりしないでね?!

早く、ゆるゆるウン○を治して、シャキッとしないと、


yrptkyg2.jpg

                          オレッチ(推定10歳♂)

また、オレッチに馬鹿にされちゃうよ~(-_-;)


ところで・・・


yrptkyg3.jpg


態度もデカいけど、顔もデカい、オレッチ(^_^;)

倉庫の隣の家のご主人の話だと、

この、オレッチの顔の2倍ぐらい、顔のデカい猫が、

倉庫の裏に、居たんですって~!(*_*;

会っちゃったら、どうしよう!




関連記事です。

「隠されたバロメーター」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2016/03/08(火) 21:35:53|
  2. チビ太とオレッチ