金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

12歳の家出娘

倉庫の裏の、ブロック塀の向こう側・・・


mtyukid1.jpg

                         マメちゃん(11歳♀) 今年1月撮影

ここで、家出中の、マメちゃんの元気な姿を、
確認したのは、1月30日だった。

あれから、毎日、何度も、ここに来ているのに、
姿を見る事は、出来ない(~_~;)

もっと、遠くに行ってしまったのだろうか?

もう、倉庫に戻る気は、ないのだろうか?

ごはんは、ちゃんと、食べているのだろうか?

温かい場所が、あるのだろうか?

11年間、過ごした家(倉庫)に、
まったく未練はないのだろうか?

さっぱり、分からなくなってしまった(>_<)



mtyukid2.jpg

                           モコ(6歳♂)

モコ・・・

マメちゃんの事、知らない?


mtyukid3.jpg

                             ナオ(11歳♂)

やっぱり、ナオが虐めたの?


mtyukid4.jpg

              ハル(11歳♂)

ずっと、11年間、一緒にごはんを食べてきた、
マメちゃんが、いなくなっちゃったんだよ?


ハルとナオと、同じ年で、
たぶん、もうすぐ、12歳になるマメちゃん。

若い時と比べて、体力が、ガクンと落ちている事は、
ハルとナオを見ているだけでも、十分に分かる事。


mtyukid5.jpg


寒さが、体に堪えているのではないかと、
おばちゃんは、毎日、心配してますよ~!

早く、帰って来て下さい~!

お願いします・・・





関連記事です。

「小心の傷心」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/03/10(木) 21:30:28|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コワすぎる日々 | ホーム | ちらっと、デカい顔>>

コメント

コロッとしてかわいいマメちゃん、
一体どこに行ってしまったのでしょう。
マメちゃ~ん、早く帰ってきてね~~~!!
  1. 2016/03/10(木) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

マメちゃんの隠れファンというかマメちゃん
好きなおばちゃんです
久々の登場だのに、どこに行ったのかな?
マメちゃん無事に帰って来てね〜
  1. 2016/03/11(金) 19:01:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1640-a5bc13cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)