金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

コワすぎる日々

お食事中の、ジャムくん・・・


tkkadut1.jpg

                    ジャムくん(年齢不明♂)

背中に、刺さる視線を、感じませんか~?


tkkadut2.jpg

                          チリ子(推定2歳♀)

油断をすると、すぐにでも、
飛び掛って来そうな、鋭い視線(-_-;)


tkkadut3.jpg


これじゃぁ、ごはんが、喉に痞えちゃうよね~(>_<)

なんで、なんにもしてないジャムくんの事を、
攻撃しようとするんだろう?


tkkadut4.jpg


3日前は、ここを、オレッチが通り掛かったので、

これは、マズい!と、思ったとたんに、
チリ子が即行で、オレッチに飛び掛って、

やめなさい!と、怒鳴った私の声で、


tkkadut5.jpg

                           オレッチ(推定10歳♂)

オレッチは、怒られると思って、
道路の方向に、逃げて行ったのだが、

それを、チリ子が追い駆けて行ったところに、
車が通ったので、もう、コワかったのなんのって!

もう、やだ~!

あんなコワい思いは、2度と、やだ~!



オス猫は、誰でも、
敵か仇だと思っているのだろうか?

だったら・・・


tkkadut6.jpg


10匹中、9匹がオス猫の、
家の中で、オス猫に慣れるように、

修業させてみようかとも、思うけど・・・


それも、それで・・・


tkkadut7.jpg


コワすぎるよね~?!




関連記事です。

「被りすぎ;;」

「爆弾娘;;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
  1. 2016/03/11(金) 21:25:49|
  2. チリ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんちゃって彼女 | ホーム | 12歳の家出娘>>

コメント

まぁ、5枚目のオレッチのなんとかわいいこと、かわいいこと。オレッチファンとしてはたまらないね。チリの天下だね。心配がたえませんね。

三毛婆ちゃんのこと、大変でしたね。病気はつらかったろうけど、でもきっと幸せだったと思います。ブログを読むだけでも気持ちは伝わってきてましたもん。心配事や大変なことが多いみたいですが、応援してますよ。
  1. 2016/03/12(土) 16:59:12 |
  2. URL |
  3. 猫侍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫侍さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ありゃ~、オレッチファンの方、
けっこう、いらっしゃるんですよね~(^_^;)

だけど、これからも、チリ子とのバトルが続きそうなので、
ハラハラしています;;

どうにかしなくては! 頑張ります(^_^;)
  1. 2016/03/12(土) 20:55:22 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1641-6ac1bcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)