金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

なんちゃって彼女

チビ太くん!

やっと・・・


tkitoct1.jpg

                     なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

やっと、ゆるゆるウン○が、ころころウン○に変わって、

本当に、良かったね~!


下痢止めを飲んでいても、治らないから、
なんか、変な、腸の病気になっちゃったのかと、

すっごく心配しちゃったけど、
これで、一安心できるかな?


tkitoct2.jpg


それじゃぁ、快気祝いに、「彼女」をあげるよ!


tkitoct3.jpg


「彼女」なんだから、噛み付いたりしないで、

可愛がってあげてね!


tkitoct4.jpg


って、言うか・・・


tkitoct5.jpg


なんだか・・・


tkitoct6.jpg


可愛がり過ぎかとも思うけど・・・


tkitoct7.jpg


とにかく・・・

良かったね!




チビ太の、なんちゃって彼女^^;



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/03/12(土) 21:01:52|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちらっと、復活! | ホーム | コワすぎる日々>>

コメント

よかったよかった!
チビ太、元気ない日が続いてたりしたので、
どこか悪いのか心配でした。
ころころウン〇になって、ひとまず安心ですね。

そして、カワイイ彼女が出来てよかったね、チビ太。
  1. 2016/03/12(土) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

痩せた事と、ゆるゆるウン○が、
関係しているのか、心配だったのですが、
大丈夫そうですね(^_^;)

モテないチビ太に、
やっと、彼女が出来ました(^_^;)
  1. 2016/03/13(日) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1642-987359af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)