金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ゴロゴロゴローちゃん

相変わらず・・・


gknkdin1.jpg

                        ゴローちゃん(1歳5ヶ月♂)

1歩、踏み込んで、
近寄る度に、逃げ腰で構える、

ゴロゴロ言わない、ゴローちゃん(~_~;)


これからも、ず~っと・・・


gknkdin2.jpg


こんな暮らしで良いのだろうか?

これで、幸せと言えるだろうか?

我が家に、連れて来なかった方が、
良かったのではないだろうか?


ちょっと、ため息が、
出ちゃう時もあるけれど・・・


gknkdin3.jpg

                                           ミルちん(2歳半♂)

こんな、一時に救われる(^_^;)


gknkdin4.jpg


ゴローちゃんの幸せタイム

これ以上、近寄れないけど、


gknkdin5.jpg


きっと、ゴロゴロ言ってるね?


gknkdin6.jpg

                         一昨年11月の写真

ありがとうね! ミルママ


札付きの、暴れん坊ママだけどね(^_^;)




関連記事です。

「ガチャオくん」

「まさか~!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/03/14(月) 20:03:14|
  2. ゴロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちらっと、ドームベッド | ホーム | ちらっと、復活!>>

コメント

( ^ω^ ) ❤︎ ゴローちゃん、ミルちん、相変わらず仲良しで微笑ましいですね。ゴロゴロいわないゴローちゃん、ミルちんに甘える時はゴロゴロいってるのかな。2匹とも(2匹揃うと尚更)本当に本当にかわいいですね。ゴローちゃん、ミルちんと一緒のお家で暮らせて良かったね。
  1. 2016/03/14(月) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. みき #H9rK4UJU
  4. [ 編集 ]

ゴローちゃん、と~っても幸せそうなお顔をしているではありませんか(=^・^=)
ミルママはゴローちゃんにはやさしいのね。
二人ともtyare家で一緒にいられるのが最高の幸せ。
できればtyareさんもママと認めてほしいですね。
  1. 2016/03/15(火) 14:02:48 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: みきさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

あんなにミルちんに、甘えるのに、
ど~して、仔猫の時から、撫で撫でしている私が、
コワいんでしょうね~(T_T)
でも、ホントに、ゴローちゃんはミルちんの事が、
大好きなんですから、これで良しとしましょう(^_^;)
  1. 2016/03/15(火) 20:54:56 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

あんまり近寄ると警戒されちゃうので、
聞こえませんでしたけど、きっと、ゴロゴロ言ってますよね?
1度でいいから、まともに聞いてみたいものです(~_~;)
私は、ママどころか、きっと、ずっと、「変なオバサン」かも(T_T)
  1. 2016/03/15(火) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

可愛いゴローちゃん

このお顔見ると癒されました。ありがとうございます。
ところで、スミオくん元気にしてますか?
とても心配してます。
  1. 2016/03/15(火) 22:27:12 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 諭吉さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

スミオくんは、前からエサをもらっていた、
近くの人間の医院に、すっかり居付いて、
裏には寝箱も作ってもらっちゃって、
快適ライフの毎日のようです♪
  1. 2016/03/16(水) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1644-6ec9dd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)