金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、今日の2枚

昨日、今日と、気温は20℃まで上がり、

ちょっと動くと、汗ばむくらいの、
4月下旬の気温だと言うのに・・・


njddyo1.jpg


な~~んだろう?

家の中は、冬のまんま(~_~;)

老猫なら、ともかく・・・


njddyo2.jpg

                      ゴローちゃん(1歳半♂)

なんで、若い子まで?

皆さ~ん! 春が来てるんですけど~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/03/18(金) 22:11:40|
  2. 家の中の皆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<感じた視線 | ホーム | 今以上の幸せ>>

コメント

春眠暁を覚えず
ぽかぽかあたたかくて、ねむいのだにゃ~(-_-)zzz
  1. 2016/03/18(金) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1647-7b5c7dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)