金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

感じた視線

チビ太くん、おかえり~!


ktnmktr1.jpg

                    なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

って、言うか・・・

雨の中、営業に出掛けたけれど、
たったの5分で帰って来た(^_^;)

雨だし、しょうがないから、
早く、お店に入りなさい?



ktnmktr2.jpg


急に、ドキッとしたように、振り返ったのは、

誰かの視線を感じたから?


ktnmktr3.jpg

                         ジャムくん(年齢不明♂)

確かに、上からジャムくんが見ていたけれど、

チビ太の感じた視線は、違うような気がした。


もしかして・・・


ktnmktr4.jpg

                        ブーちゃん(享年 推定8歳♂)


ktnmktr5.jpg

                        チュミレ(享年10歳♀)

なんて、言ってくれていたら、嬉しいけどね(^_^;)

かつては、チビ太にとって、
天敵だった、あの子たちだけど、

きっと、今は、
応援してくれていると思うから、


ktnmktr6.jpg


頑張ろうね!

あの子たちの分も・・・





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/03/19(土) 21:35:33|
  2. チビ太と裏の連中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<待っていた日 | ホーム | ちらっと、今日の2枚>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/19(土) 21:48:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1648-b6569582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)