金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日の営業部長

すみません! 営業部長!


okmepfr1.jpg


先月の売り上げが、
あまりに悲惨な、金額だったんですけど


okmepfr2.jpg


え~?! ホントに~?!

なんて、頼もしいお言葉!


それじゃぁ、ヨロシクお願いしますm(__)m


okmepfr3.jpg

                  平社員 チビ太(11歳♂)

チビ太くんも、見習わなくっちゃね!


okmepfr4.jpg


そうね! 勝手だけど・・・(^_^;)


4月1日限定~!


okmepfr5.jpg


ウソ部長! オレッチ!




関連記事です。

「新年度」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/04/01(金) 21:09:36|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<食い意地パワー | ホーム | 倉庫の今後>>

コメント

いつも迫力あるオレッチ君の姿で気づかなかったのですがゴローンとした姿がこんなに可愛かったなんて^_^
  1. 2016/04/01(金) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. みゃらん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/02(土) 00:36:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

営業部長に・・・部下がいても良いよ(笑)

まずは 平社員だね   アハハ・・・・
部長昇格は遠い道のり
  1. 2016/04/02(土) 04:47:35 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

オレッチもなかなか、様になってますな〜
チビ太、ポジション盗られないように
営業頑張れ〜(笑)
  1. 2016/04/02(土) 19:11:59 |
  2. URL |
  3. マメちゃん好き #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/02(土) 20:21:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1657-ddd2ef3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)