金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

食い意地パワー

久々の・・・

慢性鼻炎のナッチの事・・・


nkgdtr1.jpg

                        ナッチ(10歳♂)

たまに、くしゃみをした時と、ごはんを食べている時に、
鼻から出血をするようになったのは、2年前の事だった。

当時、病院の先生には、

もしかしたら、鼻の奥に何かが、できているのかも知れないけど、
内視鏡か、CTを撮らなければ、それは分からないと言われたが、

そんな大掛かりな事は、ビビリのナッチが、
耐えられるわけがない!と、

CTを撮る話は、見送って、

あれから、ずっと、抗生剤を飲ませる事は続けてきたけれど、

たまに、じわっと出てくる、鼻からの出血は、完治していない(~_~;)


nkgdtr2.jpg


でも、誰よりも食欲旺盛で、
他の子が食べているものを、横取りするくらいの、

ナッチの食い意地パワーを見ていて、

これなら、きっと、このままでも大丈夫だと、
思っていたのだけれど・・・


nkgdtr3.jpg


最近、誰も、何もしていないのに、

突然、シャー! シャー!と、
繰り返す事が、多くなってきて、

その時に、鼻から少し、出血している事も確認した(*_*;

病院の先生は、

きっと、今までに無い、何か変な違和感か、痛みが走って、
その事が不安で、シャー!って、言っているのかも知れませんね?

と、首を傾げているが、

だったら、その原因をつき止める為には、

やっぱり、CTを撮るの?

全身麻酔をするの?


でも・・・

それで、治るかどうかも分からないのに、


nkgdtr4.jpg


そんな事するの、ヤダよね? ナッチ!

とにかく、今はまだ、
今までどおりの、食い意地パワーで、

たくさん食べて、頑張ってみよう!

今は、まだね・・・





関連記事です。

「自力で治そう!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/04/03(日) 15:55:09|
  2. ナッチ