金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

満開

今日は明け方に、また、家の前の道路が、
冠水するのではないかと心配するくらいの、
土砂降りの雨が降ったので、

きっと、これで、江戸川土手の、
「トトの桜」も、散ってしまったんじゃないかと、
切ない気持ちになってしまったが、


tskrhmk1.jpg


どうにか・・・


tskrhmk2.jpg


満開を、保っていてくれた(^_^;)

でも、これで見納めかな?


先日、土手沿いに居た猫たちに、何だか分からないけど、
意地悪をしていた、オヤジの事が気になって、

その場所に行ってみたら、誰も、猫たちが居なかったので、
オヤジに本気で、追い払われてしまったのかと、

ちょっと、心配になってしまったけれど・・・


tskrhmk3.jpg

                          アディダス(4歳♂)

大丈夫だった!(^_^;)


tskrhmk4.jpg

                       エジソン(年齢不明♂)

優しいおじさんの家に、帰っていた♪
(胸の毛玉、取ってあげれば良かった^^;)


tskrhmk5.jpg

                           しんちゃん(4歳♂)

しんちゃんもね!

飼い主のお婆さんが亡くなって、
突然、帰る家を失くしてしまった、しんちゃんに、

再び、帰る家が出来て、本当に、良かった!

おじさん、ありがとう!



で、おまけ・・・


tskrhmk6.jpg


相変わらず、無愛想な、ゴローちゃんのお母さん(^_^;)


tskrhmk7.jpg

                          ゴローちゃん(1歳7ヶ月♂)

ゴローちゃんは、ますます、

そっくりに成長してますよ~(~_~;)




関連記事です。

「危険な季節」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/04/04(月) 21:38:39|
  2. 江戸川土手の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちらっと、4年前 | ホーム | 食い意地パワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1659-5b1b0c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)