金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、4年前

2月に量った、チビ太の体重は、5,9㎏だったが、


siknhrk1.jpg

                          チビ太(11歳♂)

今日は、6,0㎏・・・

だけど、0,1kgの差って、
太った事になるのだろうか?

チビ太は来月で、12歳になるのだが、
この年で、これから太るのは、ちょっと難しいと思う。


4年前の4月5日の写真・・・


siknhrk2.jpg

                           2012年4月5日

当時、推定17歳、
ガリガリで、ヨボヨボのトトと、

当時、7歳で、ムッチムチのチビ太(^_^;)

たぶん、あの頃、チビ太の体重は、
6,8㎏ぐらいだったと思う。


siknhrk3.jpg


だけど、あの迫力には、永久に敵わないね!

やっぱり、トトはカッコ良かった~




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/04/05(火) 21:58:40|
  2. トトとチビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<部活再開♪ | ホーム | 満開>>

コメント

チラッと4年前になりますか!
今年もトトさんの桜🌸咲きましたね
チビ太くんは一生懸命さが伝わりますが、なんとも、、。お顔が可愛いよ〜💕
トトさんは優しく頼もしい男の子No.1.☝
チビ太くん、ご飯たくさん食べてね🍀
  1. 2016/04/06(水) 19:21:28 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

4年前のチビ太は、7歳なので若造という訳ではありませんが、
この差はなんでしょう?(笑)
トトちゃんの迫力というか、男気というか、
やっぱり独特の雰囲気がありますね。
でもチビ太は、ほわんとした雰囲気が可愛いので、
トトちゃんとはまたタイプも違いますしね。

チビ太、ごはん食べて元気でいてね。そして体重キープしてね。
  1. 2016/04/06(水) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: midoriさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

お返事が遅くなって、ごめんなさい^^;
懐かしい写真ですけど、
それでも、トトの迫力とオーラが伝わって来ます。
やっぱり、特別な猫だったと思うので、
チビ太と比較したら、チビ太がかわいそうですよね~(^_^;)
  1. 2016/04/07(木) 20:57:04 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

お返事が、遅くなりましたm(__)m
あの頃も、ずっと、チビ太を励まして下さっていましたよね!
本当に、ありがとうございます。
相変わらず、ほげほげチビ太ですけど^^;
ずっと、元気で長生きしてもらいたいです。
  1. 2016/04/07(木) 21:01:40 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1660-ffca9359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)