金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

四方塞がり

今朝、家のドアの前あたりから、
また、チビ太の情けない声が聞こえてきたので、

ドアを開けて見ると、


jsinksi1.jpg

                            チビ太(11歳♂)

想像したとおりの、
イカ耳のチビ太が、固まっていた(~_~;)


jsinksi2.jpg

                        ジャムくん(年齢不明♂)

背後にジャムくんがいるのが、
気に入らないのだろうけど、

ここは、ジャムくんの、
ごはんを食べる場所なんだから、仕方ないでしょ?

早く、立ち去りなさいよ!

しかし・・・


jsinksi3.jpg

                               チリ子(推定2歳♀)

前には、チリ子がいて、動けない(~_~;)

左は壁だし・・・

だったら、右に行けば、いいじゃない?

と、思いきや・・・


jsinksi4.jpg

                        オレッチ(推定10歳♂)

右に行ったら、もっとヤバい!(>_<)

暫く、固まりながら考えて、


jsinksi5.jpg


やっと、勇気を出して、直進した(^_^;)


jsinksi6.jpg


朝から、いきなり疲れちゃったけど、
抜け出せて、良かったね?

だけどね・・・

今日のチビ太は、四方塞がりだったけど、
私の、今年の運勢なんか、八方塞がりなんだよ?

きっと、まだまだ、いろいろな苦労が、
待っているかも知れないけど、


jsinksi7.jpg


共に、手を取り合って、

今年1年、頑張ろうね?!・・・





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/04/08(金) 21:37:29|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いろいろ試してみたけれど・・ | ホーム | 部活再開♪>>

コメント

たしかに いつも大変そうですね
頭がさがります
きっと猫神様が見守ってくれてるはずです!
応援しております!!


  1. 2016/04/09(土) 10:46:59 |
  2. URL |
  3. 海のかあちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1662-af7cf0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)