金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

いろいろ試してみたけれど・・

今日、朝ごはんを食べなかった、チョマは、


sbtikne1.jpg

                    チョマ(もうすぐ17歳♂)

その後も、ずっと、不機嫌な顔をして、
何も、食べないままだったので、

いつもの、メバエお婆様の、
パワースポットに連れて行けば、

きっと、元気になって、食べ始めるのでは?と、


sbtikne2.jpg


連れて行き、缶詰を出したら、
やっぱり、食べた!


と、思いきや?!


sbtikne3.jpg


すぐに、食べるのを止めて、
その場から、逃げるように立ち去ってしまった(*_*;


sbtikne4.jpg


久々に、口内炎の痛みが、
酷くなってしまった様子(>_<)

いろいろと試してみたけれど、
結局、治らないんだよね?(T_T)

すぐに、痛み止めの注射をしてもらいに、
病院に、連れて行った。

うわ~、けっこう腫れてますから、
こりゃ、痛いですよ~!


先生に言われてしまったけど(~_~;)


早く、気が付いてあげられなくて、
ごめんね、チョマ・・・


sbtikne5.jpg


でも、もうすぐ、痛くなくなるからね・・・


17年前の4月半ばに、
摘まみ上げた、へその緒付きの、赤ちゃん猫は、

猛スピードで、月日が流れて、
こんなに、お爺ちゃんになってしまったけれど^^;

もっともっと、一緒にいたいから、
口内炎なんかに負けないで、

もっともっと、元気で長生きしよう?!


sbtikne6.jpg


天国の、お姉様方・・・

チョマの事、見守っていて下さいね!




関連記事です。

「限界の年齢」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/04/09(土) 21:20:33|
  2. チョマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1年後の日曜日 | ホーム | 四方塞がり>>

コメント

頑張れチョマ〜
応援してるよ。いつまでも元気な姿を見せてね^_^
  1. 2016/04/09(土) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. みゃらん #-
  4. [ 編集 ]

チョマちゃん、お口痛いのね。
メバエお婆さまも見守っていますよ。
注射が効いて、おいしくご飯が食べられるようになることを祈っています。
  1. 2016/04/11(月) 10:50:27 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1663-3f94c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)