金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

暴れん坊2周年

2年前の今日・・・


mkrdytn1.jpg


家の周りを、爽快に走り回って(~_~;)


mkrdytn2.jpg


誰が居ようが、お構いなしで(*_*;


mkrdytn3.jpg


やりたい放題、あっちこっち、


mkrdytn4.jpg


探検するのが楽しくって、たまらなかった、
まだ幼い、1歳未満の男の子を、

危険だから・・・

心配だから・・・


って・・・


mkrdytn5.jpg


保護をして、室内にしまい込んだ事で、

自由を奪ってしまったのでは?

可哀そうな事をしてしまったのでは?


と、後々、考えてしまう時もあったけど、


mkrdytn6.jpg


なんだかんだで・・・


mkrdytn7.jpg


室内だろうと、どこだろうと・・・


mkrdytn8.jpg


やりたい放題!


mkrdytn9.jpg


暴れ放題だったから・・・



あれから、2年・・・


mkrdytn10.jpg


やっぱり、これで良かったのだと、

思いましょうね?!


mkrdytn11.jpg

                        ミルちん(推定2歳10ヶ月♂)

ミルちん!うちの子2周年

おめでっとう~!  

と言うか、なんと言うか・・・(^_^;)




関連記事です。

「何をやってるんだか;;」

「感謝状」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/04/13(水) 18:56:41|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちらっと、今日の営業部長 | ホーム | 1年後の日曜日>>

コメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ここの家の子でよかったですよ、あんなにヤンチャなんですから
お外だときっと傷だらけになっていましたよ^^

  1. 2016/04/13(水) 19:53:46 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/13(水) 20:26:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/13(水) 22:07:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1665-3865499e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)