金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

約束した事

なんだろうね? ナッチ・・・


nhanoku1.jpg

                            ナッチ(11歳♂)

元気だし、誰よりも食欲旺盛だし・・・

なのに・・・


nhanoku2.jpg


だ~れも、なんにもしてないのに、


nhanoku3.jpg


シャーッ! シャーッ! って・・・

やっぱり・・・

たまに、鼻から滲み出てくる、
血液と、関係しているのかな?


毎日、抗生剤は、飲ませているけれど、
何の変わりもなく、

病院の先生は、

もし、それが、
脳と関係していたら、大変な事です!


と、言っているけれど・・・


nhanoku4.jpg


大学病院に連れて行って、
検査をしてもらったところで、

その後、いったい、何をするの?

何かをして、それで、確実に治るの?



あのね?・・・

お母たんはね・・・


nhanoku5.jpg

                         プリン(享年2歳7ヶ月♀)

結局は、治らないのに、

ストレスや苦痛を、強制するだけの、
検査や治療は、もう2度としない!

って、あの子と約束したのよ!


だから・・・

もう少し・・・


nhanoku6.jpg


今までどおり、たくさん食べながら、
様子を見ようね?

頑張れ、ナッチ!




関連記事です。

「食い意地パワー」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/04/16(土) 16:22:21|
  2. ナッチ