金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

役に立たないなら・・

お店に、一昨日から、


yktnegb1.jpg


新入荷した、「ハロー」の製品のコーナーができました。


yktnegb2.jpg


副産物・ミール原料不使用の、
「スーパーナチュラルフード」

と、言う事で、メーカーとしては、
かなりの自信作で、完璧な良質のフードだから、

是非是非、薦めて下さいね!
売って下さいね!・・・とか、

なんだか、ずいぶんと・・・

威張っちゃって・・・

プレッシャーをかけるんだけど(~_~;)


yktnegb3.jpg


確かに、ナチュラルな分、他のメーカーの商品と比べて、
油がギトギトしていないし、香りもキツくない。

でもさ~・・・

そのギトギトと香りが、「食いつき」と、
関係しているんじゃないの?

なんて・・・

考えると、不安になってきちゃうから・・・


yktnegb4.jpg

                 なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

チビ太くん!

頑張って、おすすめして、買ってもらおうよ~!


って、言ってるのに・・・


yktnegb5.jpg


最近、ドライフードが、
嫌いになっちゃったらしいから(-_-;)

ぜんぜん、役に立たないね~・・・


yktnegb6.jpg


ほれ、見ろ・・・




なんちゃって営業部長のお店^^;

ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/04/17(日) 20:03:03|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<四十九日 | ホーム | 約束した事>>

コメント

副産物、ミール原料を使用していないって、すごい良いと思います!
昔よりも、原料に気を付けている人は確実に増えてますし、
口から入るものって、人間も動物も、とっても大事だなって思います。

チビ太、頑張って宣伝して、
チビ太自身も頑張って食べて、元気出そうね!

ギトギトと香り・・・その辺は、人間も動物も同じなんですね。
体にあまりよくなさそうなもの、カロリーが高そうなものに限って、
美味しそうなんですよね・・・(^-^;
  1. 2016/04/17(日) 20:56:50 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

メーカーとしては、かなりの自信作らしいのですが、
犬と違って、猫は好き嫌いが激しいですから、
やっぱり、「食いつき」を重視している製品が、
ダントツで売れているんですよね~(~_~;)

本当に、人間と一緒ですね~(^_^;)
ギトギトで、体に負担を掛けるようなものほど、
食欲をそそるんです~;;

チビ太が、ガツガツ美味しそうに食べてくれたら、
売れそうなんですけど(苦笑)
まだ、本調子に戻っていないのかな~?
  1. 2016/04/18(月) 19:50:11 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/18(月) 22:07:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

新商品、気になりますね。
療養食もいまいち食いつきが・・・というものもありますしね。
チビ太営業部長、ぜひとも試食して、感想の方をお願いしたいものです。

「オレが試食してやるよ(=^・・^=)」 byオレッチ
  1. 2016/04/19(火) 09:33:40 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

ごめんなさい!うっかりしていました!
コメントありがとうございます。

今のチビ太は、お腹の調子はイマイチですし、
ちょっと湿疹があって、毛並みも悪いです(~_~;)

だから、チビ太こそ、お薦めのフードなんですけど、
チビ太が、食べなきゃ始まりませんね~^^;

オレッチは、なんでもガツガツ食べるので、
説得力が、ありません(~_~;)
  1. 2016/04/22(金) 14:50:18 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1668-7b3bc643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)