金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

祈り

今日の昼過ぎ・・・


sbtgmyn1.jpg

                         マメちゃん(12歳♀)

倉庫の裏で、マメちゃん発見!

だけど、すぐに、
猛スピードで逃げて行ってしまった(~_~;)

まるで、マメちゃんにそっくりなんだけど、
まったくの別猫のような視線だったが、

間違いなく、マメちゃん(T_T)

きっと、今のマメちゃんは、
かなり、神経過敏になっていて、


sbtgmyn2.jpg

                           1ヶ月前の写真

いつもの、倉庫のパイプ脚立の下の、
自分のポジションに戻らなければ、


sbtgmyn3.jpg


私の事は、認識できないくらい、

常に、何かに脅えながら、生活しているのだと思う。

戻って来ればいいのに、
戻れない理由があるんだね?

かわいそうに・・・

なのに、どうにもしてあげられなくて、
本当に、ごめんね・・・


でもね・・・

今、九州の被災地では、
もっともっと、怖い思いをしながら、

もっともっと、辛い思いをしながら、
それでも、必死に生きている子たちが、

きっと、いっぱいいるはず!

だから・・・


sbtgmyn4.jpg

                         ナオ(12歳♂)

皆で、祈ろう?!


sbtgmyn5.jpg

                        ハル(12歳♂)

これ以上、被害が拡大しませんように・・・

これ以上、命のともし火が、消されませんように・・・



sbtgmyn6.jpg


祈りましょうね!




関連記事です。

「待っていた日」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/04/21(木) 20:26:48|
  2. 倉庫の猫たち