金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

日向バトル

最近、晴れの日は必ず、
チビ太の騒ぎ声が聞こえてくるので、

呼び出されるように、走って行くと、


mnmhtds1.jpg


チビ太とジャムくんの日向バトル(-_-;)

いい加減にしなさいよ! 

日向なら、他にもあるんだから、
いちいち、もめる事はないでしょう?!



mnmhtds2.jpg


毎回、同じ文句で、私に怒鳴られて、


mnmhtds3.jpg


チビ太が踵を返すと、


mnmhtds4.jpg


今度は、2匹の声に刺激されて、
興奮したチリ子が、

その場に残った、ジャムくんに、
飛び掛ろうとして、追い駆けるので、

ケガでもしたら、大変だと、
必死で、それを追い駆ける、オバサン


mnmhtds5.jpg


もう、ホントに、勘弁してよ~!

毎日毎日、なんでこんなに、馬鹿げた事で、
振り回されなきゃいけないのよ~!



ホントに、疲れちゃって・・・

いつも仲良しだった、あの子たちの姿に・・・


mnmhtds7.jpg


癒されていた、あの頃が・・・


mnmhtds6.jpg


懐かしくって、涙が出てきちゃう・・・




関連記事です。

「今日の日向」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/04/22(金) 21:49:37|
  2. チビ太と裏の連中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちらっと、今日の営業部長 | ホーム | 祈り>>

コメント

やっぱりチュミレファミリーは、強い絆で結ばれていたんだな~って、
改めて思いました。

ほんと、日向はたくさんあるんだから、
もめずにそれぞれ好きな日向で過ごせばいいのになぁ、と思いますね。
爆弾娘チリ子も、相変わらずですね。(^-^;

その後、チビ太の調子はどうですか?
ちゃんとごはん食べてますか?
  1. 2016/04/22(金) 22:21:35 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

懐かしいですね~、チュミレたちが、仲良く日向で過ごす姿に、
本当に、癒されていたんだって、
今になって、あの時以上に、感謝しています。

今日も、また同じ日向で、同じように騒いでいました(~_~;)

チビ太は、お腹の調子が、まだイマイチなので、
なるべくドライフードを食べさせたいのですが、
ガツガツ食べるのは、缶詰ばかりで、
困っちゃいます~(~_~;)
  1. 2016/04/23(土) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1671-0423b333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)