金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

老猫のリズム

食べない・・・


tmmkbrk1.jpg

                          チョマ(17歳♂)

やっぱり、そろそろ限界なのかな?・・・

頻繁に、病院に通わないと、無理なのかな?・・・

と、心配していると、


tmmkbrk2.jpg


突然、思い出したように、
しっかりと食べる姿が、

勇姿にすら見えるのは・・・


tmmkbrk3.jpg

                          メバエ(当時22歳♀)

誰かさんと、よく似ているからかな?(^_^;)

しっかりと、充電してから、
しっかりと、食べるリズムは、

老猫の長生きの、秘訣なのかも知れない。


だから・・・


tmmkbrk4.jpg


頑張って、もっともっと、

長生きしようね! チョマ!


tmmkbrk5.jpg


ねっ!・・・




関連記事です。

「限界の年齢」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                    今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/04/25(月) 20:11:32|
  2. チョマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<13年目の心配 | ホーム | ちらっと、今日の営業部長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1673-a8214d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)