金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

オンボロの限界

もうすぐ、5月だと言うのに、

今日は、北海道や青森で、
雪が降るくらいの、大荒れの天気(*_*;


ttghgrt1.jpg

                          倉庫の裏

その影響だろうか、
朝から、破壊的な、北からの強風が吹き荒れている。


で・・・


ttghgrt2.jpg


なんだろう?これは?

と、思ったら、


ttghgrt3.jpg


倉庫の屋根の一部が、
強風で、剥がれ落ちていたのだった(-_-;)

亭主が、

もし、ここに車が停まっていたら、
大変な事になっていたかも知れない!


と、言っているが、

アンタの車なんて、どうでもいいよ!


ttghgrt4.jpg

                         ハル(12歳♂)

もし、猫たちに、当たっていたら、


ttghgrt5.jpg

                        ナオ(12歳♂)

それこそ、大変な事!


ttghgrt6.jpg

                      モコ(6歳♂)

なんだか、モコが、風の音にビビッているのは、

あの場所の付近で、
よく、昼寝をしているので、

もしかしたら、モコは、
怖い思いをしたのかも知れない(>_<)


それと・・・


ttghgrt7.jpg


餌場の傍に、ガラスの入っていないサッシがあるのだが、

最近、閉めても、閉めても、
気が付くと10cm以上、開いているのは、

もしかしたら、家が、
傾いているからではないだろうか?

やだよ~!


ttghgrt8.jpg


この子たちが、ここで、
元気で暮らしている間は、


ttghgrt9.jpg


どうか、崩壊しませんように~!




関連記事です。

「倉庫の今後」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/04/29(金) 19:52:31|
  2. 倉庫の猫たち