金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今年の生物部

今日は、気温が25℃の夏日。


dsknsbb1.jpg


窓を開けたら、早速、窓ぎわ生物部が、
張り切って観察を始めた

真夏になってしまうと、
エアコンを入れるので、窓は開放できないから、


dsknsbb2.jpg


窓ぎわ生物部にとって、今が1番、
楽しくって、貴重な時間よね?

今のうちに、たくさん、観察しておいてね!



と・・・

思いきや・・・


dsknsbb3.jpg


どうやら、今年は、

それが、難しいかも知れないね(~_~;)


dsknsbb4.jpg


虫も、猫も、寄り付かないんですけど・・・

チリ子ちゃ~ん!




関連記事です。

「部活再開♪」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  
  1. 2016/05/01(日) 20:32:37|
  2. 3馬鹿トリオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気になる隣室 | ホーム | ちらっと、今日の2枚>>

コメント

お約束のように登場しますね(笑)
そしてパラパラと解散していく生物部の部員たち(笑)
なかなかいいキャラです、チリ子ちゃん。

考えたら、冬が終わって夏のエアコン入れるまでの季節って、
意外と短くて貴重かもしれませんね。
生物部のみんな、しっかり堪能してくれたらうれしいですね。
  1. 2016/05/02(月) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい^^;

自意識過剰のチリ子ちゃん(~_~;)
皆は飛んでいる虫が見たいだけなのに、
シャーシャー言っちゃって、
カンちゃんには、網戸越しに、
猫パンチを炸裂してました(*_*;

過去の生物部の写真を見ても、
今ぐらいの時期が、1番楽しそうです^^
  1. 2016/05/04(水) 19:36:39 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1678-49f08084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)