金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

気になる隣室

久々の、秘密のお部屋、202号室(^_^;)


hmnkynr1.jpg

                         キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

キジ婆ちゃんは、最近、
ちょっとだけ、食欲が落ちたようで、
缶詰やスープを、殆ど食べていない。

でも、歯が何本も無いのに、
カリカリを、しっかり食べているから、
大丈夫だと思う。

私が、寝箱を覗き込むと、
いつも、しらばっくれた顔をしているけれど、


hmnkynr2.jpg

                 ココミちゃん(2歳半♀)         パンくん(3歳♂)

隣の部屋で、仲良し兄妹を、


hmnkynr3.jpg


少しの時間だけれど、遊んであげていると、

まるで、仲間に入りたいかのように、


hmnkynr4.jpg


襖越しに、ニャーニャー!騒ぐ(*_*;

この襖・・・

思い切って、開放したら、

キジ婆ちゃんは、今よりもっと、
元気になれるんじゃないかと思うけど、


hmnkynr5.jpg


この、お嬢様・・・

可愛い顔して、かなり、キツい性格のようで・・・

仲良くしてくれたら、
とっても、助かるんだけどな~(^_^;)




関連記事です。

「年寄りは大切に!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/05/03(火) 14:03:19|
  2. ココミとキジ婆ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<部長の連休 | ホーム | 今年の生物部>>

コメント

やはり、キジ婆ちゃんも寂しくて
遊んで欲しかったのでしょうね
同じ年頃の猫ちゃんが居たら
元気になるかもしれませんね〜
  1. 2016/05/04(水) 00:57:44 |
  2. URL |
  3. マメちゃん好き #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1679-5dd37a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)