金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

精神年齢

2階のお部屋の、仲良し兄妹♪


dmbtkkt1.jpg

                     パンくん(3歳♂)        ココミちゃん(2歳半♀)

2匹の後ろにある、赤いドームベッドは、

寒い間は、ずいぶんと、
役に立ってくれた。

だけど、いつでも、部屋に行く度に、


dmbtkkt2.jpg


必ず、所定の位置から、ずれていて、


dmbtkkt3.jpg


必ず、逆さまに使用されていて(~_~;)


dmbtkkt4.jpg


底が天井になって、
しかも、破られていて(*_*;


やっぱり、精神年齢なんだわね~?

この年頃って、やる事なす事
似たような事ばっかりで・・・


dmbtkkt5.jpg

                         ミルちん(もうすぐ3歳♂)

ちょっとだけ、
ため息が出ちゃう時もあるけれど・・・


dmbtkkt6.jpg

                               プリン(享年2歳7ヶ月♀)

なんだかんだで、元気を分けてくれて、

ありがとうね~




関連記事です。

「ちらっと、ドームベッド」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/05/06(金) 20:39:50|
  2. ココミとパンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あの夏の日 | ホーム | ちらっと思った事>>

コメント

とほほ・・・と思うこともありますが、
それだけ元気ってことですよね。
若いって、素晴らしいです。

ココミちゃんがひっくり返って伸びてる姿・・・笑えますね(笑)
  1. 2016/05/06(金) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

危険じゃないなら、あまりお金がかからないなら、いたずらも破壊もかわいくて面白くて好きですが…大変ですよね。
(^_^;)

みんなかわいい。でも、プリンちゃんはなんだか特別。今も すごく愛おしいです。
  1. 2016/05/07(土) 21:01:44 |
  2. URL |
  3. みき #RkBc7ev.
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

2階の2匹は、まだまだ、
お手柔らかな方だと思います(^_^;)

一瞬、何が起きているのか、
分からない時があって、
それが何だか分かった時のショック(*_*;

でも、叱れないで笑っちゃった事は、
今ではとっても、良い思い出です。

特にプリンには、とっても感謝しています(^^)
  1. 2016/05/08(日) 16:42:13 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みきさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

既に、破壊されつくされている、家の中ですから、
今更、泣きたくなるほどのショックは無いと思います(^_^;)

プリンは、自分がめいっぱい生きた証を、
残してくれた気がします。
  1. 2016/05/08(日) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1682-eec03fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)