金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あの夏の日

ちょっと動くと汗ばむくらいの、
今日の気温は、27℃


antomid1.jpg

                             チリ子(推定2歳♀)

風通しの良い場所で、寛ぐチリ子ちゃん♪

夏は、すぐそこまで、来ているのね?

で・・・


antomid2.jpg

      ジャムくん(推定10歳♂)

風は通り抜けても、
通り抜けられない、約1名


antomid3.jpg


これ以上、こっちに来たら、
何をされるか、分かっているから、動けない(~_~;)

ごめんね、ジャムくん・・・

チリ子は、まだ幼いし、世間知らずの女の子だから、
もう暫く、我慢してあげてね?


だけど、ジャムくん、
見ていて、本当に可哀そうなの


antomid4.jpg


いつも、仲間と一緒に過ごした、この場所は、


antomid5.jpg


思い出が、たくさん染み込んでいる、大好きな場所。

特に、夏は、とっても風通しが良いので、
皆で、ここで寛ぐのが、日課だったよね?

なのに、今は・・・


antomid6.jpg


ちょっと、通っただけで、
飛び掛かられるし、追い駆けられるし

なんで、こんな事になっちゃったんだろうね?


おばちゃんも・・・

出来る事なら・・・


antomid7.jpg

                 6年前の夏(前から、トト・チュミレ・ブーちゃん・ニゴー)


あの、夏の日に帰りたい・・・




関連記事です。

「日向バトル」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/05/08(日) 18:06:16|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレッチ・ミステリー | ホーム | 精神年齢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1683-c94c739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)