金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

快晴~♪

昨日の強風が、雲を吹き飛ばしたのか、


imkrspi1.jpg


今日の、チビ太地方は、朝から快晴


imkrspi2.jpg


日差しが、初夏と言うより、
夏のように強かったけど、


imkrspi3.jpg

                         ジャムくん(推定10歳♂)

空気も風も、さらっとしていて、


imkrspi4.jpg

                      チリ子(推定2歳♀)

とっても、心地良かった♪


しかし・・・


imkrspi5.jpg

                         モコ(6歳♂)

厳しい夏が・・・

続く猛暑日が・・・

台風が・・・

すぐ、そこまで、来ているのだと思うと、
今から、心配でならないけれど


imkrspi6.jpg

                          ナオ(12歳♂)     ハル(12歳♂)

絶対に、負けないで、頑張ろうね!

絶対にだよ!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/05/12(木) 21:40:25|
  2. 外の猫たち