金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

体内カレンダー

チビ太くん、おかえり~・・・


okrbtjb1.jpg

                     なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

昨日から、ちょっと左目が赤いけど、
目薬だけで、大丈夫かな?

急に、頑張っちゃっているから、
ちょっと、疲れが出ちゃったのかも?



いつも、営業に出掛けても、
すぐに、帰って来ちゃっていたけれど、

ここ数日、初夏の気温が続くようになってから、
2時間以上は、帰って来なくなった。

そして、


okrbtjb2.jpg


暑苦しい寝箱から脱出して、
快適に眠れそうな場所を、店の中で検索中(^_^;)

それって・・・

やっと・・・

やっと、チビ太の体が、春を感じたって事?


okrbtjb3.jpg


どうも、チビ太の体内カレンダーは、
1ヶ月ぐらい、遅れているみたいだけど(~_~;)

遅れたついでに・・・

5月で、12歳!

お誕生日、おめでとう~

冴えない顔してるけどね?(^_^;)




なんちゃって営業部長のお店^^;

ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/05/16(月) 20:30:26|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<言い訳の時間 | ホーム | 老猫の知恵>>

コメント

チビ太も12歳なんですね。
ほげほげした印象が変わらないので、
まだ6~7歳くらいの感覚でした。(^-^;
のんびりゆっくり、チビ太のペースで季節を感じていけばいいですよね。
改めて、チビ太12歳おめでとう!
これからも元気で楽しい毎日を。。。
  1. 2016/05/16(月) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

チビ太くんかわいい^^
首元がふわふわ感があっていいですね。
モフモフしたくなりますw
  1. 2016/05/16(月) 23:06:52 |
  2. URL |
  3. SANO #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ
チビ太くん 12歳になるのですね。
「うまぁうまぁ」食いは健在でしょうか?

一年で一番カラッと爽やかな時期ですから
めいっぱいお外も楽しんで…
そしてチビ太君のペース?で
元気に営業部長お願いしますよーっ🤗
  1. 2016/05/16(月) 23:52:52 |
  2. URL |
  3. チャコまむ #-
  4. [ 編集 ]

チビ太12歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

まだまだ元気に店長やれる年齢ですから
頑張ってお店を流行らして下さいよwwww
  1. 2016/05/17(火) 06:48:24 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

チビ太、お誕生日おめでとう。
これからもまだまだ看板ネコのお仕事頑張ってね。
ゆる~~~い感じが結構好きだよ僕は。
  1. 2016/05/17(火) 20:08:04 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1689-17c66a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)