金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

改めての感謝

5月らしい、青い空と、からっとした空気・・・


artnknsy1.jpg


4年前の今日も、こんな日だったと思う。

だからか、今日は、
あの日の事が、鮮明に思い出されてならないの・・・


artnknsy2.jpg


手が震え、声が震え、行かないで!って、

頭がおかしくなりそうだった、あの日から、
今日で、4年が経ちました。


artnknsy3.jpg

                         トト(2012年5月18日没 享年推定17歳♂)

もう、トトの事が綴れないのなら、
ブログはやめてしまおうかと、思うほど、

あのまま、立ち止まっていたかったけど、

時の流れるままに流されて、
その間に、たくさんの出会いがあって、別れがあって、

ドタバタの毎日だったけど、


artnknsy4.jpg


この4年間を振り返って、
つくづく感じていた事・・・

そして、きっと、これからも、
つくづく感じると思える事・・・

それは・・・


artnknsy5.jpg


トト以上に・・・

大きな心と、強さと優しさを持った猫とは、
2度と、出会えないって事!


artnknsy6.jpg


トト、出会ってくれて、ありがとう!


artnknsy7.jpg


最後まで、傍にいてくれて、ありがとう!


artnknsy8.jpg


「虹の橋」が、本当にあるのなら・・・

いつか、その場所で、
再会できる事を、楽しみにしながら、

今を、一生懸命に生きている子たちのために、
もう少し、頑張って、

今を、生きるね・・・




関連記事です。

「最後のオーラ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2016/05/18(水) 21:04:09|
  2. トト