金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

突然の再発

一昨日ぐらいから、


msknsht1.jpg

                           チビ太(12歳♂)

自分の体の異変に、
チビ太は、気が付いていたのだろうか?

すごく、イライラしているようで、


msknsht2.jpg


隣の部屋で、オレッチが騒ぐと、


msknsht3.jpg


いつも以上に、すごく怒って、


msknsht4.jpg

                         オレッチ(推定11歳♂)

いつも以上に、イライラしているのが伝わってきていた。

食欲はあるし、熱もないし、
皮膚の状態も、そんなに悪くないし、

ただ、虫の居所が悪いだけだと思っていたら・・・


msknsht5.jpg


今日の朝になって、寝床から出て来ないので、
これは、おかしい?と思って、覗き込むと、

横隔膜が激しく動いて、
苦しそうな呼吸をしているではないか?!

半年前の昨年11月に、
肺炎を起こした時と、同じ症状(*_*;

いや、前回よりも重症?


msknsht6.jpg


大丈夫?って、声を掛けると、

ニャーと言えずに、アァ・・・アァと、

苦しくて、息が続かないのだ(>_<)

午後から、病院に連れて行き、
半年前と同じように、レントゲンで確認すると、

やはり、前回と同じ場所が、白く濁って写っていて、
今回の方が、白い影が濃かった。

だから、その分、
チビ太の症状が、苦しく重いのだと思う。

また、連日、注射に通う事になる。


msknsht7.jpg


イヤだろうけど、
それで、前回は克服できたのだから、

今回も、頑張って、早く治そうね!




関連記事です。

「いったい、どうして?!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                   
                    今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/05/21(土) 20:00:28|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<イライラの原因 | ホーム | ちらっと、今朝の出窓>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/21(土) 20:49:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チビ太くん、頑張れ~~~!呼吸が苦しいなんて辛すぎる。早く治療効果が現れますように!!
  1. 2016/05/21(土) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. はなくろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/21(土) 23:34:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チビタ、大丈夫?本当に心配してます。
わたしのアイドル、チビタが復活するようにお祈りしてます。
  1. 2016/05/22(日) 00:34:36 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/22(日) 04:56:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チビ太君

頑張れっ!!
  1. 2016/05/22(日) 06:23:27 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

チビ太!頑張れ!!
遠くからこれしか言えないけど。。。
祈ってるよ。
  1. 2016/05/22(日) 12:10:01 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

ちび太君、心配ですね。
肺炎はウイルスや細菌感染みたいですから。。。
猫さんは完全室内飼いにした方がいいです。
  1. 2016/05/22(日) 12:18:51 |
  2. URL |
  3. チャズぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/22(日) 12:45:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好きなチビ太くん、苦しいの早く治って‼️
ほげほげチビ太待ってますよ❗️
  1. 2016/05/22(日) 13:57:24 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

チビ太、ガンバレ!!!
絶対絶対また元気になれるからね。
治療頑張ろうね。

tyareさんもお体お大事に、チビ太と二人三脚で頑張って下さい。
ずっとずっと応援しています。
  1. 2016/05/22(日) 19:50:31 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1693-381b70de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)