金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

イライラの原因

昨日の記事での、チビ太への応援、
本当に、ありがとうございましたm(__)m

今日も、チビ太の記事が続きます。


結局・・・


knusras1.jpg

                        チビ太(12歳♂)

昨日は、突然の苦しい呼吸に動揺したのか、
1日中、寝箱で過ごした、チビ太だったが、


knusras2.jpg


今日は、自分から寝箱から出てきたので、
昨日より、少しは、楽になったのだと思う。

が、しかし・・・

歩いている姿が、どうもおかしい?
右の後ろ足が、なんだか変?



knusras3.jpg


お店が休みの日は、テーブルの下の、
椅子の上で過ごすのが好きなのに、

躊躇して、上がろうとしないので、
右の後ろ足の付け根を、触ってみたら、

すごく痛かったのか、
怒って、攻撃されてしまった

休日診療で、今日も注射をする事になっていたので、
足も診てもらったが、特に異常は、見付からなかった。

だけど、とにかく、肺炎を優先に治療するためには、
今、消炎剤や鎮痛剤は、注射しないほうが良いと言う事で、

気管を拡張する薬と、抗生剤と、
インターフェロンの注射だけをして、帰って来た。


knusras4.jpg

                           ヨイショっと! 頑張れ!

明日も明後日も、それが続くのだと思うが、

呼吸が辛いだけでなく、足まで痛かったとは・・・


knusras5.jpg


ごめんね、チビ太・・・

だから、イライラしていたのかな?

だけど、きっと、これから、
必ず、良くなって行くから、

今は、一緒に、
頑張るしかないんだから・・・ね?!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/05/22(日) 20:13:27|
  2. チビ太