金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、お休み

先週の土曜日に、肺炎を再発してから、


kydknys1.jpg

                             チビ太(12歳♂)

4日連続で、注射に通ったけれど、

チビ太も私も、かなり疲れてしまっているので、
今日の通院は、お休みさせてもらって、

今日、1日分だけの飲み薬を貰ってきた。

だけど・・・


kydknys2.jpg


また、明日は、
注射をしてもらいに、行きますよ~!

kydknys4.jpg


ねっ?!・・・(^_^;)

ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/05/25(水) 21:46:45|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すだれ復活 | ホーム | 次の心配事>>

コメント

チビ太のイラスト、可愛いですね!
注射はイヤだけど、元気でいるためにがんばりましょう、チビ太。
しっかり元気になって、暑い夏を乗り越えないと!ですよね。
tyareさんも、ご無理のないようにして下さい。
  1. 2016/05/25(水) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

注射嫌だけど、チビ太が良くなるためだからね。
頑張って病院行って早く治ろう❗️
苦しいの早く無くなるように祈っていますからね、チビ太❤️
Tyareさん、お疲れが出ませんように❗️
  1. 2016/05/26(木) 01:17:14 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1697-b5b3ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)