金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

すだれ復活

西日が強く当たる、
秘密のお部屋、202号室(^_^;)


kjbatmji1.jpg

                       破壊王 ミルちん

2年前、破壊王に、壊滅状態にされて(~_~;)


kjbatmji2.jpg


廃止にしていた、簾だけれど、

もう、破壊王に、
破壊される事もないので、


kjbatmji3.jpg


この夏、久々に復活。

だけど・・・


kjbatmji4.jpg


隣の部屋と合流するとなると、

やっぱり、破壊されちゃうのかな~?

なにしろ、この子たちは、破壊王と同じ年だし、
やる事なす事、よく似てるからね?(^_^;)


kjbatmji5.jpg

                   パンくん(3歳♂)              ココミちゃん(2歳半♀)

大切にして下さいね! 

この部屋の主の、キジ婆ちゃんのためにも!


kjbatmji6.jpg

                         キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

ね!・・・



で・・・

ぜんぜん関係ない、おまけ・・・


kjbatmji7.jpg

                        チョマ(17歳♂)

1階の、キジ婆ちゃん・・・?

キジ婆ちゃんとチョマ爺ちゃんが、
最近、やたらと似てきた(^_^;)


もうひとつ、おまけ・・・


kjbatnji8.jpg

                            チビ太(12歳♂)

また、脱走しようとした、チビ太くん(~_~;)
叱ったら、不貞腐れちゃったけど、

少しずつ、着実に治ってきています




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/05/27(金) 20:32:26|
  2. ココミとキジ婆ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<良い薬? | ホーム | ちらっと、お休み>>

コメント

tyareさん、こんばんは
チビ太くんのお顔は相変わらず可愛いですね
体調も良くなったようす良かったです
チビ太くんスタンプ💕愛用しています
すだれ、ですか⁉︎
破壊王、^_−☆ ご用心ください
  1. 2016/05/27(金) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1698-eb6e2ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)