金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

良い薬?

脱走しようとする度、叱られて、


rykuort1.jpg

                   なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

隠れて、イジけて、
文句ばっかりの、なんちゃって営業部長(~_~;)

だけど、とにかく、早く肺炎を治さなくっちゃね?!


rykuort2.jpg


チビ太の気持ちも、すっごく分かるよ!

毎日、ネットに突っ込まれて、病院に連れて行かれて、
触りまくられて、注射を2本もされて、

ストレスが、溜まり過ぎているんだよね?

だからって、文句ばっかり言ってると・・・


rykuort3.jpg


隣の部屋に聞こえちゃって・・・


rykuort4.jpg


アイツが、今がチャンスだって・・・


rykuort5.jpg

                         オレッチ(推定11歳♂)

喜んじゃうでしょ?!


だから、あともう少しで・・・


rykuort6.jpg


きっと、治るんだから、
文句ばっかり言わないで、

早く元気になって、
オレッチを見返してやろうね?!



rykuort7.jpg


オレッチの存在も、良い薬かも?・・・(^_^;)




関連記事です。

「突然の再発」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                   
                    今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/05/28(土) 20:36:17|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チビ太の右足 | ホーム | すだれ復活>>

コメント

営業部長心配ですね。
オレッチ……我が世の春となるでしょうか?
  1. 2016/05/30(月) 15:29:01 |
  2. URL |
  3. 猫侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1699-acb7cd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)