金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

チビ太の右足

チビ太の右後ろ足が、ビッコをひいている事に、
気が付いたのは、先週の日曜日だった。


tdbdkrn1.jpg


病院の先生は、
肺炎を治す事を優先させるためには、

なるべく、鎮痛剤や消炎剤は、
使わない方が良いとの事で、

この1週間、肺炎の治療の注射をした後に、
両方の後ろ足を触診してくれていたのだが、

いったい、どこが痛いのか、どこに問題があるのか、
よく分からないまま、様子を見ていたら、

少しずつ、症状が軽くなってきているので、
そんなに心配しなくても、大丈夫だと思っていた。


しかし・・・

あれから、1週間後の今日・・・


tdbdkrn2.jpg


今度は、右前足が・・・


tdbdkrn3.jpg


変!?・・・


tdbdkrn4.jpg


絶対に、変!


tdbdkrn5.jpg


だけど、触ってみても、押してみても、
ぜんぜん、痛がらないし、食欲もあるし・・・


tdbdkrn6.jpg


とにかく、今日、病院は休診なので、

明日、しっかりと、診てもらおうね?


tdbdkrn7.jpg


大丈夫・・・

信じてるよ!




関連記事です。

「イライラの原因」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/05/29(日) 21:30:27|
  2. チビ太