金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

「蛭」のサプリメント

連日の注射が効いて、


hrdindt1.jpg

                          チビ太(12歳♂)

チビ太の肺炎は、かなり治まっているようで、
横隔膜の動きも、平常に戻ってきている。

もう1度、レントゲンを撮って、
白い影が、消えていたら、

後は、飲み薬だけで大丈夫だと思うが、

また、再発するのは、ゴメンだから(~_~;)
しっかりと完治しなくては!

だけど、肺炎は終了しても、
心臓疾患の疑いが、まだ残っているし、

少し、ビッコをひいている歩き方は、
変わっていないので、

まだ、病院通いは続くのかな~・・・(>_<)

大丈夫ですか?
かなり疲れた顔をしてますよ?!


って・・・

チビ太じゃなくて、私が、
獣医さんに心配されちゃうなんて・・・



で・・・


hrdindt2.jpg


先生に渡されて、
昨日から、チビ太が飲んでいる、サプリメント。

原材料は、蛭・・・

蛭って・・・


hrdindt3.jpg


あの、吸血鬼のヒル

吸血鬼のくせに、血液をサラサラにして、
血液の循環を良くして、血栓を出来難くしてくれるらしい。


hrdindt4.jpg


本当に、血栓が出来て、足が痛かったのか、
麻痺したのか、それは、よく分からないけれど、

いずれにしても、血栓が出来る事は、コワい事なので、
頑張って、続けてみようと思う。


私も飲んだ方が、良い気もするけど、
犬猫用なのよね~(^_^;)





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2016/06/01(水) 21:19:00|
  2. チビ太