金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

バリバリベッド

いくらなんでも、これじゃぁ、

ボロすぎて、かわいそうだわ~・・・

今日こそ、取り替えてあげよう!

明日こそ、取り替えてあげよう!

って・・・

いったい、どれくらい前から、思っていたんだろう?


ypmrds1.jpg


だから、こんなに、
ボロボロになっちゃった、我が家の爪とぎ(~_~;)

こんなんで、爪とぎするくらいだったら、
柱で爪とぎした方が、楽しいよね~?

なんて・・・

それじゃ困るんだけど


ypmrds2.jpg


お店に在庫が、あるんだから、
いつでも大丈夫だわ~って、思っているから、

ついつい後回しにしちゃって・・・


ypmrds3.jpg


ごめんね~、久々の新品の爪とぎ!

案の定、独占大王が、1番乗り(^_^;)


ypmrds4.jpg


だけど、そろそろ、

他の子にも、譲ってあげて下さいね~?


ypmrds5.jpg


そして、2番乗りは、コーちゃんとゴローちゃん♪

すぐに、ボロボロになっちゃうとは思うけど、
マジで、ゴローちゃん、

柱で爪とぎは、やめてくだされ~!




独占大王お気に入り バリバリベッド(^_^;)

ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/06/02(木) 20:19:37|
  2. 家の中の皆