金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ストレス

チビ太くん・・・


kknaraz1.jpg

                    なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

脱走を企んでいるのは、分かってるんだよ!(-_-;)

お天気も良いし、お外に行きたいよねぇ?

だったら・・・


kknaraz2.jpg


だったら、ごはんを、もっといっぱい食べなさい!

大好きなはずの、焼津のまぐろや、たま伝の缶詰をあげても、
ちびちびと、舐める程度で、殆ど残してしまうくらいだから、

もちろん、カリカリは一切、食べない(~_~;)

心配なので、AD缶をシリンジに入れて、
口に入れると、それは、嫌がらずに食べるのだが、


kknaraz3.jpg


こんなんじゃ、どんどん痩せちゃうよ?!

どうもなんだか・・・

食べる事は、どうでもいい事で、お外に行く事だけしか、
考えられなくなっている様子にも見えるので、


kknaraz4.jpg


ちょっと心配だけど、
思い切って、外に出してあげた。

今日は、飲み薬だけで、通院はお休みだし、
お日様から、たくさん、パワーを貰いなさいね?


kknaraz5.jpg


日が暮れる前に、帰って来たけれど、

このところ、「お外はダメ!」って、
怒られてばかりいたから、

また、怒られるんじゃないかと、
イカ耳で、警戒して固まっている(^_^;)

怒らないよ・・・

早く、お店の中に入って、ごはんを食べよう♪

って・・・


kknaraz6.jpg


マジで、カリカリを、
ガツガツ、いっぱい食べた!


久しぶり・・・

ちょっとだけ、安心できたけど、
やっぱり、ストレスが溜まっていたのかな~?

ひとつの事を考えると、他の事は、
一切、考えられなくなっちゃう性格?

人間にも、いるけどね~(~_~;)

早く・・・

ガラスのハートだけど、体だけは、丈夫な、
今までの、チビ太に戻れますように・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/06/03(金) 21:19:08|
  2. チビ太