金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

三毛とチリ子

今朝、いつも、お世話になっている、Hさんから、


tksrtnh1.jpg


チリ子と三毛婆ちゃんに、お花が届きました!

うわ~!って、

びっくりしているところに、


tksrtnh2.jpg


やはり、いつも、お世話になっている、
Sさんご夫妻からも!

Sさんご夫妻は、先日、
ご来店して頂いた際、チリ子と対面していますから、

お気遣い下さったのだと思います。


tksrtnh3.jpg


本当に、ありがとうございましたm(__)m

チリ子は、もちろん、三毛婆ちゃんも、
虹の橋の袂で、喜んでいる事と思います。


tksrtnh4.jpg


ヒマワリが、元気いっぱいのチリ子に見えます!


tksrtnh5.jpg


メッセージを頂いて、
改めて、感じた事・・・


tksrtnh6.jpg

           
新年早々、いきなり裏に現れた、三毛婆ちゃん。


tksrtnh7.jpg


その4日後に、まるで、三毛婆ちゃんの後を、
追い駆けて来たみたいに、現れた、チリ子。

そして、三毛婆ちゃんが旅立った、3ヵ月後に、
チリ子も旅立ってしまった・・・

考え過ぎかも知れないけど・・・


tksrtnh8.jpg


この子たち・・・

自分の「最後」を託して、
ここに、やって来たのではないだろうか?・・・って、

やっぱり、考え過ぎ(^_^;)


今、胸が苦しくないと言ったら、
嘘になってしまうけど・・・

いつまでも、立ち止まっていないで・・・


tksrtnh9.jpg


また、いつか、必ず会えるって、信じて・・・

前を向いて、進んで行くね?

ここに、来てくれて、ありがとう。




関連記事です。

「女難の相」

「最後の日向ぼっこ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/06/09(木) 21:02:57|
  2. チリ子