金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

癒しの部屋

わざと・・・

悲しかった事ばかり・・・

辛かった事ばかり・・・

無理矢理、思い出そうといている、
自分に、気が付いて、

それを、振り払うように、
この部屋に駆け込むと・・・


srkrnitk1.jpg


とっても、緩くて、優しい空気が、

変形している、私の心を、
どうにか、丸く、直してくれて、


srkrniyk2.jpg

                         ココミちゃん(2歳半♀)

感謝と、元気が、湧いてくる・・・


srkrniyk3.jpg

                          パンくん(3歳♂)

ありがとうね・・・





で、隣のお部屋は・・・


srkrniyk4.jpg


振り向かない、キジ婆ちゃん(~_~;)

きっと、彼女の耳は、
良い事しか、聞こえない。

きっと、彼女の瞳は、
好きなものしか、映らない。

・・・ような、気がするが(^_^;)


srkrniyk5.jpg


振り向いてくれて、ありがとう♪




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/06/13(月) 19:24:58|
  2. ココミとパンくん