金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ボクたちの縄張り

一昨日ぐらいから、
「あの子」にあげた影膳が、

気が付くと無くなっているので、
いったい、誰が食べているのだろうと、
思っていたら・・・


iknnwbr1.jpg


ジャムくん!

って、言うか・・・


iknnwbr2.jpg

                       ジャムくん(推定10歳以上♂)

もともと、ジャムくんのお家だものね(^_^;)


iknnwbr3.jpg


数日前から、ジャムくんが、
生き生きとした顔をして、

もとの縄張りの、裏に戻って、
寛ぐ時間が増えてきた。


iknnwbr4.jpg


この5ヶ月間、こんなふうに、
この場所で、寛ぐ事は、ありえなかったものね?

もしかしたら、ジャムくんは、
どこかに行ってしまうのではないかと、

ずいぶん、心配したけれど、


iknnwbr5.jpg


よく、辛抱してくれたね?

ジャムくんは、この場所に、
かれこれ、7年以上、居るのでは?

やっぱり、ここから、
離れたくなかったんだよね?


iknnwbr6.jpg


今はまだ・・・

なんとも、複雑な心境で、
これで、良かったとは、言えないけれど・・・


iknnwbr7.jpg


また、これからも、
この場所を、皆と一緒に・・・


iknnwbr8.jpg


守り続けてね・・・




関連記事です。

「あの夏の日」

「災い転じて・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        もう暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/06/17(金) 21:00:01|
  2. チュミレと舎弟たち