金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

2回目の感謝状

昨日、外は、
30℃超えの真夏日だと言うのに、


mragtne1.jpg

                         ミルちん(3歳♂)

相変わらず、季節感の無い家の中で、


mragtne2.jpg


疲れ果てた、「散らかし大王」は、


日が暮れたら、元気になって・・・


mragtne3.jpg


飲んで、暴れて、


mragtne4.jpg


「ヘベレケ帝王」(^_^;)

お客さ~ん、飲み過ぎだよ~!


でも、なんだかんだで・・・

辛い時・・・

悲しい時・・・

助けてくれるのは・・・


mragtne5.jpg


いつも、ミルちんなんだよね?

また、感謝状を贈らなくては!


でも、やっぱり・・・

逮捕状も、ありえるかも?





関連記事です。

「感謝状」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       もう暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/06/19(日) 20:11:50|
  2. ミル