金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

チビ太らしく・・

「心筋症」と言う、診断はショックだったけど、
そのせいだったのだろうか?

一時は、大好きなはずの缶詰さえも、
たくさん、残して、

いったい、どうしちゃったんだろう?
と、心配でならなかった、チビ太だけれど、


snknrnik1.jpg

                      なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

ここ数日、出した缶詰は、完食して、
その後、カリカリをお皿に入れておくと、
少しずつだけれど、それも全部、食べるようになった。


snknrnik2.jpg


少し、痩せてしまったので、
また、太ってくれたら良いのだけれど、

たぶん、それは、無理だと思うし、
心臓にも、負担になるかも知れない。


snknrnik3.jpg


相変わらず、ごはんの後は、
外に出るのが、当たり前だと思っている、

なんちゃって営業部長(^_^;)

だけど、本当はね・・・

外に行ってほしくないの・・・

外で急に、苦しくなったら、どうするの?

外で急に、足が動かなくなったら、どうするの?


心配だらけだから、どこにも行かないで、
ずっと、お店の中で過ごしてほしいけど、

それでは、ものすごい、ストレスとプレッシャーを、
チビ太に、強いる事になって、

「なんで、こんな目に遭うんだ!」

って、チビ太の騒ぐ声に、
私も、耐えられないのが、分かっているから、

だから・・・


snknrnik4.jpg


チビ太なりに、チビ太らしく・・・


snknrnik5.jpg


生きる姿を・・・

今までどおり、見守って行くから・・・


なるべく、早く、帰って来てね(^_^;)




関連記事です。

「肺炎は治ったのに・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       もう暫くの間、コメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/06/20(月) 21:08:57|
  2. チビ太