金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

毛虫~(>_<)

とうとう、倉庫の裏にも、


kjbhbtr1.jpg


クマが出た~!

なんて・・・

ありえないけれど(^_^;)

クマはクマでも、


kjbhbtr2.jpg


クマケムシ!

何故か、今年は、
これが、あっちこっちに沢山いる(>_<)

ネットで調べたら、「クマケムシ」と言って、
「ヒトリガ」の幼虫で、毒は無いとの事だけど、

朝顔の芽が、倒されてしまったし、
うっかり触っちゃったら、キモいし、


kjbhbtr3.jpg

                  モコ

仕方ないので、毎日、全身、鳥肌を立てながら、
駆除しているのだが(>_<)


そのせいだろうか?・・・


kjbhbtr4.jpg

                              ジャムくん

なんだか、やたらと・・・


kjbhbtr5.jpg

                          コーちゃん

みんなが・・・


kjbhbtr6.jpg

                           キジ婆ちゃん

毛虫に、見えてきちゃって・・・


kjbhbtr7.jpg


私・・・

ヤバいかも~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/06/23(木) 20:49:04|
  2. お外と家の中