金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

オレッチ昇格?

おかえり・・・

チビ太くん・・・


usnsyuk1.jpg

                    なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

だけどさ~、もう日が暮れちゃってるんだよ!

朝ごはんも食べないうちから、
脱走しちゃったけど、

きっと、すぐに、お腹が空いて、
帰って来ると思って、待ってたのに、

倉庫の隣の家で、たらふくご馳走になって、
それで、強気になって、帰って来ないなんて、

腹が立つったら、ありゃしない!

雨も降ってきたから、


usnsyuk2.jpg

                         オレッチ(推定11歳♂)

オレッチでさえも、自分の部屋で、
おりこうさんに、待機してたのに、


usnsyuk3.jpg


心配ばっかりかけて、最低!


usnsyuk4.jpg


チビ太が最低だから、その分、
オレッチが昇格しちゃったよ~だ!


usnsyuk5.jpg


ねっ!




usnsyuk6.jpg



LINEクリエイターズスタンプ
猫のちび太と仲間達

あのお方や、あの子たちも、
出演してますので、是非ともご覧下さい



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/06/24(金) 20:48:18|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12歳の夏 | ホーム | 毛虫~(>_>>

コメント

チビ太のほげ顔大好きです❤️肺炎、心配してました。
落ち着いて、ご飯も食べられるようになってよかったけれど、、、お隣でたらふくご馳走になって、帰ってこないのはちょっとね、チビ太くん、、、お母さんは心配して待っているんだよ❓あんまり心配かけたら駄目よ❓
オレッチのふっふっふ、、、も大好きです❤️
カッコいいスタンプですね❤️

  1. 2016/06/24(金) 21:32:21 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

新しいスタンプが出来たんですね^^
「しゃ!」の後頭部がかわいぃ♪

今回も文字が大きくてええですねぇ\(>∀<)/
  1. 2016/06/25(土) 05:50:02 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1716-f514f77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)