金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日の営業部長

ネット生活・・・

確かに・・・


dkgtrin1.jpg

                     なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

今日は、数時間、
ネットに入って生活していた、営業部長^^;

騒いで、脱走しようとする元気はあるのに、
ごはんを一切、食べない(~_~;)

大好きな缶詰、ベスト3を、
次から次へと入れ替えて、出してみたけれど、

またたびを、ふりかけても食べない(-_-;)

昨日の夜までは、たくさん食べていたのに、
急に、どうしちゃったのか、心配で、

午後から、病院に連れて行く事にしたのだが、
診療時間は、3時からなので、

それまでに、脱走されてしまっては困るし、
ネットに入って、待機してもらったが、


dkgtrin2.jpg


それでも、もがいて、棚から落ちちゃった^^;

なんの持病も無い子だったら、ちょっと食べないくらいで、
すぐに、病院には連れて行かないけれど、

君は、「心筋症」と言う、
油断禁物の、病を抱えているんだから!


病院で、心音を確かめてもらったら、
今日は、特に異常は無く、

どうして食べないのか、
思い当たる症状も、他に無いので、

もう少し、様子を見ましょうと、
注射もしないで、帰って来た。

でも、やっぱり、食べない・・・


dkgtrin3.jpg


仕方ないので、AD缶をシリンジで、
口に入れようとしたら、


dkgtrin4.jpg


自分から、ガツガツ、食らい付くかのように、


dkgtrin5.jpg


喜んで食べて、


dkgtrin6.jpg


ゴロゴロ言いながら、寝ちゃった(*_*;

だけど、他の物は、一切食べないまま・・・

なんだろう? ストレス?
あんまり、心配しすぎるのも良くないけれど、

明日は、たくさん、食べてくれますように!




関連記事です。

「チビ太らしく・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/06/27(月) 21:27:41|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<心ここに在らず | ホーム | 12歳の夏>>

コメント

ネット生活には笑えました!
ネットは楽しいですから?

動物は食べることと出す事で健康状態がわかりますからね…
心配ですよね!

でも、まだまだ若いですからあと何年か店長してもらわないと(笑
  1. 2016/06/28(火) 07:42:36 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1718-d8743846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)