金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

心ここに在らず

昨日の記事に続きます。


昨日の朝、急にピタリと、
何も、食べなくなってしまったので、

病院行きになってしまった、
なんちゃって営業部長は、

深夜になって、やっと、
缶詰を食べるようになったので、

やれやれと、一安心していたのに、


nentdki1.jpg

                      なんちゃって営業部長 チビ太(12歳♂)

今朝は、小雨が降っているというのに、
何も食べないまま、脱走して(~_~;)


nentdki2.jpg


何度も、店の裏口近くまで、
戻って来るのに、店には入らず、

どうにか、ごまかしながら、
店に入れようとすると、


nentdki3.jpg


逃げるように立ち去る、繰り返し(-_-;)

そのうち・・・


nentdki4.jpg

                                     ジャムくん

ジャムくんが、美味しそうに食べている姿を見て、

やっと、自分は、何も食べていない事を、
思い出したかのように、


nentdki5.jpg


素直に、店に入り、
置いてあったカリカリを、少しだけ食べたのだが、

その後、缶詰を出しても、
やっぱり、少ししか食べなかった(~_~;)


nentdki6.jpg


チビ太くん・・・

どうしたの? やっぱり変だよ?

落ち着きも無いし、「心ここに在らず」って感じ!

体のどこかに、違和感があるのか?

心のどこかに、穴が開いているのか?


チビ太にしか、分からない事だけど・・・


nentdki7.jpg


しっかりしないと、負けちゃうよ~!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/06/28(火) 20:47:55|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<老猫ツーショット | ホーム | 今日の営業部長>>

コメント

我が家も食欲には一喜一憂してました。
食べてくれないと、本当に落ち込みますよね・・・。
チビ太、ガンバレ!!
頑張って食べて、元気に毎日過ごそうね!
  1. 2016/06/28(火) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1719-4f7e5692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)